トップページ > ご注文の流れ > お電話・FAXでのご注文
ご注文の流れ

お電話・FAXでのご注文

ご自宅にパソコンがない、メールアドレスを持っていない、お勤め先のセキュリティ設定の都合などの理由でウェブサイトからのご注文が出来ない場合は、お電話・FAXでのご注文も承っておりますので、ぜひご利用ください。

 

■ お電話の場合

下記電話番号へお電話ください。営業時間は9:00〜17:00となっております。

 

■ FAXの場合

 
  1. FAXオーダーシート(PDF)をダウンロードしてください。ご使用になるパソコンに「Acrobat Reader」か、MACの場合「プレビュー」などがインストールされている必要がございます。
  2.  
     
  3. ダウンロード完了後、プリンターでA4縦方向でプリントアウトしてください。
  4.  
     
  5. 記入が完了されましたら、下記FAX番号へFAXを送信してください。必ず黒色のボールペンなどで楷書体にて大きく明瞭にご記入ください。
  6.  
     
  7. ご注文内容等を確認いたしまして、折り返しFAXにてご連絡をさせて頂きます。こちらから届いたFAXをご確認を頂き、訂正、変更箇所がございましたら、早急にご連絡をお願いいたします。弊店からのFAXが届かない場合は、お客様のご注文が弊店に届いていない可能性 がございますので、お問い合わせ願います。
  8.  
     
  9. 代金引換でご注文の場合は商品の到着まで今しばらくお待ちください。お振込みの場合は弊店からお送りいたしましたFAXで金額をご確認の上、指定金融機関にご入金頂きますようお願いいたします。ご入金の確認ができ次第商品の発送をさせて頂きます。
 

※ご注文内容で確認をさせて頂きたいことなどがございます場合、お電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。

 
TEL:03-5466-0080 FAX:03-5466-0082


Faxオーダーシート(PDF)ダウンロードはこちらから